本文へ移動

デイサービス職員(パート)

デイサービス介護職員(パート)

応募方法・採用情報

デイサービスでの勤務(8:15〜17:15)週3日からでもOK!

求人公開日: 2024-04-01

職種介護職員
雇用形態

パート・アルバイト

募集内容
デイ介護職員
仕事内容ご利用者様に対して食事・入浴・排泄などの介助、送迎、レクリエーションの提供を行います。
定員10名のデイサービスです。家庭のような浴室でお一人お一人に合わせた関わりが安心してゆったり入れると好評です。
未経験・無資格の方でもまずは雰囲気に慣れていただき、1つずつ覚えていきましょう。
経験のある方は経験を活かしながら、更に新しい事にチャレンジして世界を広げていきましょう。
ゆったりした雰囲気なのでいつでも相談しやすい環境です。
楽しいデイサービスを是非一緒に作っていきましょう。
給与

時給 1,1201,310

時給については経験、勤務時間数により異なります。
実務者研修:1,140円~1,270円
介護福祉士:1,180円~1,310円

会社名社会福祉法人 よつばゆりかご会
勤務地

〒352-0021  埼玉県新座市あたご3丁目4-6

応募資格介護資格は無資格可(資格あれば尚可)
要運転免許
待遇・福利厚生社会保険完備/交通費全額支給(無料駐車場完備)/処遇改善交付金/パートタイム職員へボーナス支給
休日・休暇完全週休2日制(土日休み) 有給休暇/慶弔休暇/介護休暇/育児休暇/産休
勤務時間8:15~17:15の中で4時間以上の勤務となります。

※週3回からの勤務で応相談
施設長:森田拓哉より介護歴は20年くらいですが、よつばあたご苑への着任は2021年です。
だから、あなたと同じでこの施設にきてからの経験は日が浅いです。
あたご苑には自らの転職できましたが、その時の不安な気持ちやドキドキしていたことは今でも覚えています。
転職をしたきっかけは 施設を見学した時に、職員と入居者様の温かい雰囲気が素敵だなと思ったから。
当施設についてスタッフからの意見でよく出てくるのは、
「ほんわか」「優しい」という言葉です。
「スタッフの気持ちをよく分かってくれるので、働きやすい」という意見があるのは、
施設長として嬉しい限りです。
しっかりサポートしますので、未経験の方もぜひご応募くださいね。

お電話でのご応募も可能です。見学だけでも結構です。
社会福祉法人 よつばゆりかご会 よつばあたご苑 TEL:048-424-8393

ご質問などもお気軽にお問い合わせください。(担当:森田)

TOPへ戻る