本文へ移動

事業案内

理念

成長社会が終わり、成熟社会を迎える現在、個人がいかに「心の豊かさ」を感じられるかが重要であり、社会の安定に繋がるのだと思います。社会福祉法人として、理事会、評議員会、職員の英知を結集し、常に課題として「心の豊かさ」について取り組んでいきたいと考えています。
 

事業内容

地域密着型特別養護老人ホーム

全室29床のこじんまりとした施設です。住み慣れた地域で、いくつになっても、どんな状況になっても自分らしい生活を送って頂けるよう日常生活のサポートをさせて頂きます。
全室個室で約10部屋を1ユニットとしてます。居室には今までご使用になっていた品々を持ち込んでいただき、慣れ親しんだものに囲まれた空間を作ることが可能です。
また、季節や行事に合わせたレクリエーションやイベントを行い楽しみのある生活を送って頂きます。
 
 
 
 

デイサービス

地域密着型の10人定員のデイサービスです。
あたたかい雰囲気の中でご利用者様が落ち着いて過ごして頂けるよう日々サポートさせていただきます。             
住み慣れた地域の中でいつまでも豊かな暮らしを送れるよう、安全性の高い入浴や楽しみとなるレクリエーション等を通し、生活の質や心身機能の維持・向上の為の取り組みを提供します。

 
 
 

施設内写真

TEL. 048-424-8393
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
TOPへ戻る